ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ その他 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

噂の!キャンプマガジン

買って!TRY

今年7泊目キャンプ。の巻

   


6月22日、今年7泊目のキャンプはインスタ繋がりのお二人と。


ブログやってますが写真を撮るのが面倒なので全景はなし。


下の写真もタープ下で椅子に座ったまま、横を向いて携帯で撮影ww
(カメラ持参しましたが、今回はiPhoneでのみ撮影)


偶然テントは3人ともMSRでしたw

今年7泊目キャンプ。の巻
左からエリクサー3ヨーロッパカラー、モールーム3(私)、エリクサー3ヨーロッパカラー(元私のww)








料理好きな友人がダッチタワーをセッティング。


映えの一助になればと、私の汚いグローブもオン・ザ・ダッチ。


昔作ったファイヤーブラスターや五徳も添えてあげたので、


フォロワー2,000人も夢じゃない。

今年7泊目キャンプ。の巻
※友人撮影

お高いクーラーボックスを重ねているのはただのバカに見えますが、これは料理バカという良いバカに見えますね









その料理好きな彼がいるので、今日のお昼はもちろんコレ。

ビールと焼そばは切っても切れない関係かも。

今年7泊目キャンプ。の巻
※友人撮影

私は最近惚れたマルちゃん正麺の焼そば(左)。そのお値段、なんとぺヤングの倍!









お腹もいっぱいになり、夜に備えてノビ男をセット。


ノルディスクの枕をお尻の下に敷けば、オデキしらず。

今年7泊目キャンプ。の巻
ノビ男関係のお仕事の依頼・コラボ依頼はインスタDMかブログ内オーナーメールまで







もう一人の友人とお酒を飲みながら料理が出来るのを待つ亭主関白スタイル。


ビールを飲んでいるだけなのに汗だくな二人と、


一生懸命料理を作って下さっているのに汗一つかかない爽やかな彼。


キャンプに来てもシティーボーイに憧れる私がいました。







そして写真も撮っていないので、夕食のお話し。


料理好きな彼は、ステーキとローストポークにポトフ、


カレー風味のひき肉炒めを生ピーマンに詰めるやーつ(ポトフとやーつの写真なし)。


ローストポークが豚なのに激馬でした。


因みにステーキに影を作って撮影の邪魔をしてるのは私ですww

今年7泊目キャンプ。の巻
※友人撮影

ローストポークをもっと綺麗に切らないと、フォロワー増えませんよww








もう一人の友人提供のマグロの刺身とホルモン炒め(マグロの写真なしVer)。


ホルモン炒めは映えないですが、こちらも馬飼った。


まあ買ってきたのを炒めただけっぽいですがww


前記のピーマンだけ写ってますね、これ次回は倍量で!と涙のリクエスト。

今年7泊目キャンプ。の巻
FGSのリッドが正しく使えてご満悦Ver。ホルモン次回もオネシャス








そして珍しく、私もデリデリキッチン!


買ってきたカツオのたたきに、買ってきた薬味セットを全部乗せ。


あとは買ってきた馬刺しも特別提供(もちろん写真なし)。

今年7泊目キャンプ。の巻
でん六”味のこだわり”は私のキャンプのマストアイテム








その後はかなーり久しぶりに焚き火なんかしちゃったり。

今年7泊目キャンプ。の巻
※友人撮影

焚き火台はやっぱり鹿のやつですわ










ガッツリ飲んでおやすみなさい・・・・・・










翌朝・・・・まだ夢の中にいるような朝食w


おっさん三人とは思えないww

今年7泊目キャンプ。の巻
※友人撮影

写っているトマト、寝ている間にカラスに突かれてたけどね








と言う事で、iPhoneで5枚しか撮影していないのにブログが書ける幸せ。


インスタの繋がりに感謝!ってこういう事なんですね。


では、ごきげんよう。

今年7泊目キャンプ。の巻
内容が尻すぼみなのは、仕事中に急いで書いているからです







タグ :キャンプ

このブログの人気記事
色々巡回
色々巡回

50~20%OFFな巡回Vol.2
50~20%OFFな巡回Vol.2

楽天スーパーセールは本日20時から
楽天スーパーセールは本日20時から

色々巡回
色々巡回

欲しい方どーぞ
欲しい方どーぞ

同じカテゴリー(おキャンプ)の記事画像
2020年1泊目キャンプ。の巻
今年13泊目キャンプ。の巻(2019年最終)
今年8泊目キャンプ。の巻
第1回ハーフパンツかぶりキャンプ。の巻
同じカテゴリー(おキャンプ)の記事
 2020年1泊目キャンプ。の巻 (2020-01-16 00:01)
 今年13泊目キャンプ。の巻(2019年最終) (2019-12-23 00:01)
 今年8泊目キャンプ。の巻 (2019-07-10 00:00)
 第1回ハーフパンツかぶりキャンプ。の巻 (2019-05-21 00:00)



この記事へのコメント
今回も楽しかったですねw
突かれたのはりんごですよw
カツオの薬味なんだったか聞くの忘れました!
馬刺しも絶品m(_ _)m
次回は一眼抱えながら一品一品提供しますwww
料理好きのバカです
2019年06月24日 16:10
料理好きのバカです。さん

いやー、楽しかったですね!

料理バカは上手い事言いたかっただけですので、お気になさらずww
そして薬味はスーパーに聞いて下さいww

miu_campmiu_camp
2019年06月24日 18:12
インスタ繋がりに感謝www
カツオは尿酸値上がるので要注意ですよwww
そろそろ再開しようかなーwww

d-suke23d-suke23
2019年06月24日 21:36
dさん

インスタをやっていないdさんには関係のないワードですねww
あれ?やってました??ww

カヤック&SUPキャンプの日が近づいていますよ、
ほら急いで!!w

miu_campmiu_camp
2019年06月25日 12:53
カツオにホルモンに、尿酸値あがり過ぎて痛風発作出ましたよーww
今回は今までで1番つらいww
痛風持ちな亭主関白
2019年06月26日 22:32
痛風持ちな亭主関白さん

キャンプ2連泊もするからですよww
次回もホルモンオネシャス!w

miu_campmiu_camp
2019年06月27日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年7泊目キャンプ。の巻
    コメント(6)